初めてのブログ 〜これまでしてた事〜

初めてのブログです。

三日坊主になってないか心配です。

三日後の自分、ちゃんと書いててよ。。。!!!

 

初め

初めてなりに、自己紹介をしたいと思います。

名前は hujimiya です。

由来は一週間フレンズの藤宮香織に来てます。

ローマ字に変換しなおしたとき、バカだったのでFujimiyaじゃなくてHujimiyaにしちゃいました。

そのあと「まぁこれも個性出てていいか。」と思い、この名前をずっと使っています。

 

ゲーム  

※転換期っぽいとこは要所太字にします。

 

 

初めてゲームというものに触ったのは、6歳か7歳ごろに買ってもらった「ゲームボーイアドバンスSP」と「ポケットモンスター サファイア」です。

トイザらスでねだって買ってもらった記憶がまだあります。

その後、叔父から壊れかけの「SAGA 2」をもらいました。

どちらのゲームも、めちゃめちゃやってました。

まぁ一番ハマったのは、一個上の姉からもらった「ぴちぴちピッチ」のゲームボーイアドバンスなんですけどね。ミニゲームのクレーンやハイアンドローを無限にやってコインを貯めていました。

 

まぁこんな話はさておいて、時は流れて中学1年の夏

初めて「FPS」というジャンルに触れたのが、2011年頃のゲームセンターなどで設置していた 「サイバーダイバー」というゲームです。

めっちゃ使いました。2年間近くしていたのですが中学の頃で20万〜30万近く費やしてました。めちゃくちゃバカですね。いいPC買えちゃうよってぐらい使ってました。

その時はもう、人生サイバーダイバー一色ですね。

授業中も家の中でも、寝るときも確か考えてた気がします。

その時、親のスマートフォンを借りて Youtube でサイバーダイバーのゆっくり実況を見ていました。その時好きな実況者の人がPCの「カウンターストライクオンライン」というゲーム(以下CSO)に移行すると話して 自分もやってみたいと思いました。

 

中学3年の夏
一体型のデスクトップPCを買いました。

スペックはお察しですが当時は30FPSでも楽しかったです。

この頃は地獄でしたね、CSOのおかげ(?)で志望校の合格点よりも100点ぐらい下がって担任の先生が家まできてパソコンを没収されるという自体にまでなりました。

そして高校は志望校よりも全然点数が低かったので、偏差値40台のくっっっっっそ低い高校に行きました。

高校1,2年の頃はCSGOをしていました。一様30FPSのパソコンでSMFCかLEMぐらいまでは行きました。この頃一番瞬発力ありました。

 

高校3年生 オーバーウォッチというゲームが発売されて一体型パソコンでオープンベータをプレイしましたが、重すぎて10FPSも出ないぐらいで途方に暮れていました。

そして、中古ですが初のゲーミングPCを購入しました。
i7 4700k GTX970という当時はまぁまぁスペックが良かったと思います。

ランクではS1 71 だったり、S3 S4グラマスだったりしました。高3なんでね、やる時間はね、そんなになかったです。その頃いっぱいやりたかったです。

社会人一年目はすごかったです。◯協で働いていたのですが、7月始まりから12月始まりまで一日も休みなかったです。(ガチ)

野菜とか、お米とか、りんごとかぶどうとか。。いろんな物を取り扱っていました。

月給◯3万です。次の年の4月  辞めました。

ハイ次、

 

4ヶ月実家にいたのですが、ここで転換期

フォートナイトです。知り合いと永遠とスクアッドしていたらKPM(平均1マッチでキルしている数値です。)が日本5位だったりとか、KDが6.66だったりとか

CRに入る人と知り合ったりだとか、4ヶ月の間ですがめちゃめちゃ楽しかったです。

引き伸ばし最高すぎました。

 

ここから東京編です。

友達の家に住みながら新宿に居酒屋の仕事をしていました。

そしてバイトから正社員になり、社宅に住みながらゲーム2割仕事8割で過ごしてました。

まぁその仕事も週6日で13時間労働と金曜日に18時間労働だったりで疲れたので一年辞めました。

皆さん大変長らくおまたせしました。ここからAPEX関連に触り始めます。

居酒屋で働きながらもAPEXはちょくちょくしていたのですが、仕事を辞める時期から

知り合い(某プロ)ともう一人の知り合いと「プレデター目指すかー!」となりました。

全員まぁまぁゲームうまかったので大体プレデター目指し始めて1週間ぐらいでプレデターになりました。

 S2はそのぐらいです。プレデター2個ダイヤ1個作っておわりました。

その後3ヶ月家庭の事情でカラオケのバイトしたりしながらでゲームができませんでした。

長いですね。2000文字超えました。

 

もっと手早く行きます。

去年4月からバイトしながらギリギリの生活しながらAPEXをめちゃめちゃうまくなりたいと思い 、APEXに人生を捧げました。

7月8月がピークでした。昼、夕方からランクして夜中12時までやってご飯食べて朝3時から7時頃までひたすらカジュアルをしていました。

ここが一番AIM良かったです。はい終わり。

チームは1ヶ月ほどサンシスターに入り、その後BBVそして現在に至る Reigniteに加入?しました。

 

ここまでご覧になっていただき誠にありがとうございます。

多分全部ズラッと見た人は少ないと思われますが、見てくれたことに感謝です。

次からはAPEXのことを書いているので見ていってください。

ここまでで2370文字 きつかった;;;